スポンサーサイト


最終大会終了

私が主催する最終大会を無事今日終わらせることが出来ました
今まで行われた試合結果と共に、最終結果発表です
予選一日目
勝青かったりするさんVSリィンさん負
勝龍さんVS総牙負
勝シントさんVSウリさん負
勝ウミモグラさんVS龍さん負
負青かったりするさんVSシントさん勝
勝リィンさんVSウリさん負
勝ウミモグラさんVSシントさん負
勝ウリさんVS総牙負
負龍さんVSリィンさん勝
勝青かったりするさんVSアンドリューさん負
勝シントさんVS黒月さん負
勝黒月さんVSアンドリューさん負


予選2日目
勝ウミモグラさんVS黒月さん負
負アンドリューさんVSリィンさん勝
負総牙VSリィンさん勝
負ウミモグラさんVS青かったりするさん勝

予選3日目
勝シントさんVSアンドリューさん負
勝ルビドレさんVS龍さん負
勝ウミモグラさんVSルビドレさん負

予選4日目
勝総牙VS黒月さん負
勝ルビドレさんVSリィンさん負
負龍さんVSシントさん勝
勝リィンさんVSシントさん負
勝ルビドレさんVS青かったりするさん負
負総牙VSウミモグラさん勝
勝黒月さんVS龍さん負

予選5日目
負ウリさんVS青かったりするさん勝
負総牙VSルビドレさん勝
勝ウミモグラさんVSウリさん負
負ウリさんVSルビドレさん勝

予選6日目
負黒月さんVSルビドレさん勝
負総牙VS青かったりするさん勝
負アンドリューさん龍さん勝

決勝トーナメント
負リィンさんVS青かったりするさん勝
勝ウミモグラさんVSルビドレさん負
シントさんシード
負ウミモグラさんVS青かったりするさん勝
シントさんシード

決勝戦
勝青かったりするさんVSシントさん負













優勝青かったりするさんとなりましたおめでとうございます。
参加していただいた皆様本当にありがとうございましたカオスオンラインは明日で終了してしまいますが
またいつかこういった大会の出来るものがでればまた大会を開きたいと思ってますのでその時はまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会運営お疲れ様でした

カオスオンライン終了しましたねー
お疲れ様でした
結局、他の人が開催する大会ほとんど参加出来なかったなw
みんな土日夜開催多過ぎだぜw
もし、他ゲーで会うことがあれば、またよろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Web 恋姫†無想 鳳統を育成中! 2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
