スポンサーサイト


次の大会について

次の大会案が決まりましたので発表したいと思います尚今回は商品も出したいと思ってます
今回の大会はシャッフル新作記念、俺翼リメイク&アニメ化記念を祝しての大会となります。
大会名デッキ1枚制限大会です
大会概要
嫁を含め全カードを1枚までとさせて頂きます
同じカードでなければどんなカードで来ていただいても構いません、
只30枚全てのカードを全く別のカードで組んできてください。
後出切ればNavleのカードを一枚でも入れていただければ主催者が喜びます
開催日時4月23日夜10時から専用チャットルームにて行いたいと思います尚この機会に3枚ずつ揃えたいと考えてますので三位以降の商品はもっといいものになる可能性もあります。
参加の方は私が良くいくチャットルームにいる方はそこで直接私に申し出ていただいて構いません
メイトの方はメールで送っていただいても構いませんそれ以外の方はブログにコメントで参加表明してください。
参加申請は4月22日0時まででお願いします
大会はトーナメント方式で行いベスト4からはリーグ戦となりますそして総合勝利数で優勝を決めたいと思います
商品について1位から4位までの方にNavleのカードをプレゼントしたいと思ってます
1位
表の顔リシアンサス 天使の鐘ネリネ 実験体3号プリムラ各一枚
2位
凛君のお世話係芙蓉楓 幼馴染八重桜 放送部員ディジー各一枚
3位
乙女渡来明日香×3 幼い罪と嘘×2
4位
凛君のお世話係芙蓉楓 裏の顔キキョウ 新王家親衛隊ルリマツリ コーダイン香田亜衣
という感じに商品も初めて出したいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
リンク申請来てたのでリンクしときました
その報告でっすノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Web 恋姫†無想 鳳統を育成中! 2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
