

前回大会デッキ公開と次大会概要発表

実のところまだ決着もついてない前回大会ですがそこはそれで考えていくしかないのでまずは参加者のデッキ公開から時間が空いてしまったため戴いたのは三名だけですが他の方もまだ残ってれば提出してくださると載せますのでよろしくお願いします。
まず一人目ほんとつるぎさんのデッキです
ほんとつるぎさん
二人目シントさんのデッキです
シントさん
最後に黒月さんのデッキです
黒さん
今回はハイランダールールということもあって思った通り皆様個性的なデッキを作ってくださり主催者としては嬉しく思います。

では続いて次回大会概要発表題してロり嫁(外見)大会です
主催者の趣味が前面にでてますね
ルールとしては嫁をロりっ子または外見ロりで組んでください
大会の詳細はまた後日発表しますこれが私のカオスオンラインにおける最後の大会開催になりますなので積極的に参加してくだされば嬉しく思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Web 恋姫†無想 鳳統を育成中! 2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
